SOMEWHERE

ワードプレスにメインブログ有り

NHK「のど自慢」で無慈悲に鐘ならすおっさんの年収っていくらなん?

f:id:DropEye:20190401211309j:plain

おう、ワイや(落ち目@Dropeye

 

1本前の記事から来た人はカルチャーショック受けとるかもしれんけどな。はてなではこんな感じでゆるくやるんや。

  

メインに力入れ過ぎてサブがクソになる現象や。略してサブクソや。これからはクソみたいなクソ記事大量生産するで!

  

最近、実家に帰ったらBBA(62)がのど自慢見とるんや。NHK、年寄りに定評あり過ぎやろ。

 

ちな、毎回登場するゲスト二人は今にも倒れそうな高齢の参加者に変な気つかって1位にすんのやめろ。

  

 キャラクター豊富すぎ

f:id:DropEye:20190401211707p:plain

  

見てて思うんですけどね。登場する人、毎回キャラ濃過ぎやねん。

     

もうディズニーランドよりキャラクター豊富。なんでこんなに香ばしい奴ばっか揃ってんねん。どんなオーディションしとるんや?

   

絶対こういう奴おるからね。例えば、

 

  • 眉毛が異常に濃い人
  • 眉という一部分に男性ホルモンが局所集中した人
  • 眉毛の厚さがだし巻きレベル

  

これはのどの良さで選んだの?それとも顔(の面白さ)で選んだの?ねぇどっち?

        

気になるあの人

f:id:DropEye:20190401212538p:plain

   

やっぱりワイが気になるんは、どれだけ曲が盛り上がっていても鋼の心で鉄槌を下すあのおっさんや。

   

いや、あれ叩いて鳴らしてるけどさ。もう機械でやったらええやん?何してんのあいつ。石器時代の人?

   

一応NHKの社員ってことは、

 

NHK(日本放送協会)の平均年収は1160万円でした。( 平成27年度) 課長で年収が1015万円部長で1314万円局長で1586万円となります。

出典:nhk(日本放送協会)の年収(記者・アナウンサー・技術職)を詳しく解説!|平均年収.jp

     

勝ち組すぎて草wwwうせやろ? 

  

頼むからワイにやらしてくれ。全員イントロの段階で1にするから。年寄りは逆に鳴らさず、そのまま延々と歌わせるから。ねぇお願い。

  

秋山さんっていうらしいね  

f:id:DropEye:20190401214326j:plain

  

調べたら名前出て来てワロタンゴ。

  

ちな、おっさんの話によると、審査する奴は別におってイヤホンから指令を受けて叩いてるらしい。

    

たまに自分が思っていたのと違う謎判定が下され、不服な時があったら、鐘を叩くタイミングをずらしたりして無駄な抵抗するんだってさ。本当に無駄で草。

    

いやだからさ。

 

機械でええやん?